ディズニーランドでびしょぬれ!!

ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」が始まってますね。

ガンガン、水を撒き散らしながらパレードします。

暑い日が続く今日みたいな日には、最高のイベントです。

ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」とは、水道修理工のグーフィーが、修理を終えて水道管バルブを開けるのですが、どうも様子がおかしいことに気づきます。

グーフィーの努力の甲斐もむなしく、シンデレラ城のあちらこちらから噴き上がる大量の水。(ヒヤー!!)

ディズニーの仲間たちの登場とともに、軽快なリズムに合わせて踊り始める水は、どんどんその勢いを増し、辺りは水!水!水!の大騒ぎです。

みなさん、“びしょ濡れ”にご注意ください!

カッパがあれば最高ですね。

夏の暑さをはじき飛ばす、楽しくてさわやかなディズニーランドウォータープログラムですよ!

ディズニーランドでスティッチが大暴れ!!

ディズニーランドのスペシャルパレード
「フリフリ・オハナ・バッシュ」ではスティッチのイトコ
(ジャンバ博士が作った試作品のエイリアン)たちが登場
しています。

ディズニーランドに隠れているので、パークで探してみてね!

また「あつまれ!キッズ」では、ディズニーランドのパーク
に隠れたスティッチの情報をイトコたちがおしえてくれるよ!

ラッキー!!

スティッチのイトコ達を目撃したら教えてね!(何もあげないけど・・・。)

ディズニーランドでスティッチを探せ!!

ディズニーランドで今年もやってきました。

ディズニーランドのスペシャルイベント
「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が7月19日まで
開催中ですね。

ディズニーランドのパークのあちこちにスティッチが出没しています。

さあ、あなたもディズニーランドで探しましょう!

パークで配布している「ガイド」に、スティッチが隠れいている
場所のヒントが書いてありましたよ。

ヒントをたよりに、ディズニーランド中を探しますりましょう。

ディズニーランドのファンタジーランドやクリッターカントリー
にもなにやら仕掛けがありました。

スティッチ探しは、とっても楽しいよ。

あなたも、どうぞ!

ディズニーランドスペシャルイベント☆スティッチが大暴れ!!

ディズニーランドからまた始まりますよ。

東京ディズニーランド スペシャルイベントが始まります。

今度は、

「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」

4月10日〜夏休み前の7月19日までの長期間です。

エイリアンのスティッチがディズニーランドで大暴れするようです。

スペシャルイベントの詳しい情報はこちらから
    ↓↓↓
http://www.hulihuli.jp/

フリフリダンスのムービーも有ります。

みんなで覚えてキャラクターと一緒に踊ると楽しいですよ。

昨年に続き今年もイベントが開始するようです。

楽しみですね。

ディズニーランド攻略はここでチェックしてね。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

