ディズニーランド混雑予測カテゴリの記事一覧

ディズニーランド混雑予測を調べましょう。

ディズニーランド混雑日を知ると
予定を組みやすいですよね。

せっかくディズニーランドに行ったのに
人が混み過ぎて希望のアトラクションに
乗れないことが良くあります。

「プーさんのハニーハント、乗りたかったのに!!」

なんてことになりますよね。

ディズニーランド混雑日をチェックしておけば、
比較的、空いている日が有りますので、
しっかり調べていくといいですね。

情報サイトを見つけました。
     ↓
http://wdreport.com/konzatsu.html


下の2つは、情報が古いけど、混雑予想の参考にしてね。
http://members.jcom.home.ne.jp/disney-j/schedure/land-info/info-land.html
http://home.e08.itscom.net/wagafami/PEKO/Disney/TDRkonlast.html

ディズニーランドは、土曜日が一番混んでます、
日曜日も混んでいます。

Weeekデーで比較的は火曜日、水曜日が空いているようです。

学校の春休み、冬休み、夏休みも混んでいますが、
出来れば、土曜、日曜は避けたいですね。

ん〜。参考になったかな?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

