ディズニーランドでびしょぬれ!!

ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」が始まってますね。

ガンガン、水を撒き散らしながらパレードします。

暑い日が続く今日みたいな日には、最高のイベントです。

ディズニーランドでウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」とは、水道修理工のグーフィーが、修理を終えて水道管バルブを開けるのですが、どうも様子がおかしいことに気づきます。

グーフィーの努力の甲斐もむなしく、シンデレラ城のあちらこちらから噴き上がる大量の水。(ヒヤー!!)

ディズニーの仲間たちの登場とともに、軽快なリズムに合わせて踊り始める水は、どんどんその勢いを増し、辺りは水!水!水!の大騒ぎです。

みなさん、“びしょ濡れ”にご注意ください!

カッパがあれば最高ですね。

夏の暑さをはじき飛ばす、楽しくてさわやかなディズニーランドウォータープログラムですよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。